ほんとの日記

こんばんは。


ほんと、人様に読ませるものじゃないんですけど

個人的なただの日記です。

読まなくて大丈夫です。










ほんとに会社しんどい。

やることはあるけどある一分野だけだし、今は。

その分野がきっと来週から忙しくなるけど

それまで暇なのもしんどい。

暇じゃなくなるのもしんどい。

意味わからん。

会社がただただ嫌い。

あそこの席に座るのも。

家に帰ったり、そのあと友達と飲みにいくのは好き。あと、休日も好き。

会社だけなんだよな、あと家族問題?

このままじゃ自分が潰れることはわかってるし目に見えてる。心が会社に行くと荒むし疲れる。

このままじゃダメ。

でもべつに心療内科にも行きたくない。

行かなきゃダメ?行ったらこういう自分を認めなきゃならなくて嫌だ。

でも自分が自分を認めなきゃ誰も認めてくれないよな。

このままじゃ就活の気力も落ちる。

焦るのもあるけど。わたしは収入もないしいますぐ仕事を探さなきゃ。

ああ焦り過ぎはよくないけど。焦ると何もできないんだ。

ああ会社が嫌い。あの空間が嫌い。心臓が痛くて緊張するあの空間。

ダメだまじでこのままじゃ。

とりあえず今週我慢したらまた休日が来る。

そしたらその繰り返しだ。

なんとかなる。

朝さえ起きて、会社に行けば良い。

分野の撮影は嫌いじゃないからきっとできる。