食べるのが好きなのに


こんばんは〜。


なんか最近消化器官がやはりおかしいと思うのです。

頻繁に胃がぐるぐると気持ち悪くなり、吐き気に見舞われます(吐きはしない)。

しばらくすると治るんですけど、食べた後は割となりますねこれ。


私は人一倍食べることが好きなのにな〜、、。やだな〜、、。

吐くほどじゃないってのがまた厄介です。

吐いて楽になるなら良いのに、微妙な気持ち悪さがしばらくある。


まぁ、治るんですけどそのうち。


今週こそどっかで早退して病院いこかな〜一応。

週末は遊ぶ予定が詰まってるので病院行ってる暇ないのです。


遊ぶ予定、かなり詰まってます。

私は幸せ者ですね。


だから、はやく胃を治して美味しいものたくさん食べに行きたいな〜と。

とりあえず、今日も胃薬のお世話になります。


老化かねえ、、。

早く治れ〜。