Red

こんばんワ。

作詞のお時間です。

 

ひゃ~~~過激~~。

恋に盲目になってちょっとおかしくなっちゃった女の子の歌です。

英語がめちゃくちゃなのはさておき。

(英語いつも入れ忘れちゃうからたまには入れてみる)

 

‐-

 

Red

 

 

 

窓なら締めたわ

あなたが始めたのよ

切っ先が胸に深く沈んで

その赤は私を鬼にする


想像以上の悪い男ね

唇を舐めて熱く抉って

でも知っていて?

女はいつだって 黒の似合う男に惹かれる


You make me Red tonight

飽きれるほどに抱いてはくれないなら

So I make you Red too

あなたの心を赤で覆うわ

Blend this feeling and Go to the End

黒と赤は相性が良いわ

混じり合って そして消えるの

今だけを楽しみましょ

 


香りに酔いそうでしょ

もう一滴足してもいい

あたしの秘密は全部見せたわ

次はあなたの全てを頂戴


シーツの白が眩しすぎる

溺れて溶けて何も見えない

掠める幻影

お願い今は あたしだけを瞳に写して


I make all your place Red

首筋に残る甘い痛みの跡

Melt Red and Fall somewhere

その赤を髪で隠してほほ笑むでしょ

Just I wanna be your Red Queen

優しいキスはいらないの 噛んで赤くもっと赤く

あたしに永遠を与えて

 


どれだけ甘美な宴でも

時が過ぎればどうせ同じ

あたしは今が欲しいだけ

永久とは言わないわ

ねぇ二人で赤に落ちようよ


You make me Red tonight

飽きれるほどに抱いてくれるなら

So I make you Red too

一生消えない赤に今染めるわ

Blend this feeling and Go to the End

この夜を飲み干したら 

混じり合って一つになれるの

今だけを楽しみましょ