Comedy

こんにちは!

あああ昨日更新してない・・・旅行行ってたから・・・(言い訳)。

 

てことで、今日二つ更新します。

 

また、作詞してました。

これはまぁ、いろいろと秘密の関係を表現してみました。

私自身、こういう関係には憧れませんし、エモいとも思いません。反対派です。

私にとっては一種のファンタジーです。

自分に経験がないため、なんとか感情移入しながら想像で書きました。

 

 

 

‐-

 

Comedy

 


この繋がれた手に

あなたなら何て名前を付ける?

お日様の中には誰かの目線が隠れてる

だから今夜も踊るの 星の輪舞の中

 


こっちを向いてよ

私にはわからない

瞳の中の金平糖が甘く溶ける時間

今くらい良いじゃない

好きかもね、だって

嘘はもっと上手くつくものよ

 


酔いたいのならウイスキー

少し垂らせばそれでOK

バニラの煙の靄で完璧

窓が明るく光るまで あなたは私のもの

 


この繋がれた手に

私ならどんな名前をつけよう

少し握りかえして黙ったあなた

ヒロインにはなれないの 悲しいコメディ

 


あっちに行ってよ

もう終わらせるんだから

お砂糖ばかりを求めてはいけないの

そんな寂しいこと言わないで

好きかもよ、だって

その嘘 今日だけ信じても良い?

 


正気に戻る必要はないわ

そんなあなたにヒナゲシの香りを

甘い夢に閉じ込めたらもう全て忘れて

戻らないの 決めたのはあなたでしょ?

 


この繋がれた手に

そっと私の跡を残して

雨が降ってきた どこかに入ってみようか

瞳の縁の雫は あなたへの唯一の秘密  

 

笑えるでしょ これはコメディなの