I NEED PLENTY OF REST IN CASE TOMORROW IS A GREAT DAY..

こんばんは~。

 

今日も今日とて作詞をしました。

が、それは後で載せます。

 

お休みについて書きます。

私のお休みは基本週2日です。

とかそういうのではなく。

 

何かに心を縛られてそれしか見えなくなって

あーーーー

ってなってると

それがなくなった時疲れちゃうんですよね。

 

目の前に何にもなくなったのに。

これは、割と頻繁にあります。わたし。

 

でも、そんなときはきっと心がお休みしたい!って言ってるのでしょう。

 

私の好きな言葉があります。

 

I NEED PLENTY OF REST IN CASE TOMOROOW IS A GREAT DAY.

(明日が素晴らしい日だといけないから うんと休んでおくのさ)

 

誰の言葉だと思います?

f:id:smrice22:20200306185533p:plain

スヌーピーです。かわいいですね。

いかにものんびりな彼らしい言葉です。

 

まぁ、そゆことです。

明日にはいいことあるかもじゃん!だから休んで待とうぜって。

果報は寝て待て、と一緒ですね。

 

私はそんなにやばい状況でもないのに

焦りすぎてしまうことがあるので

この言葉を忘れないようにしようと思います。

 

というか、結構病んでそうな記事良く書いてるかもですが

私実際にはそんな病んでないんですよ笑。

 

一人で何かを考えるとどうしても思考が大きくなってしまい、

そういう記事になっちゃうだけです。

 

普段はただのKドルオタです。

家でアヒルの物まねとかするアホです。

 

どうぞ、今後もよろしく。

 

I NEED PLENTY OF REST IN CASE TOMOROOW IS A GREAT DAY!