明日になれば

こんにちは。


明日について書こうと思います。


私は今会社員なので、基本平日は仕事に行っています。

職場に行き、パソコンに向かい、定時まで過ごす。

まぁ細かい動きは他にもありますがそんな感じです。


で、残念ながら私は今の仕事あまり好きじゃないので

辞めたいなーと思ってます。


1週間。

今日が終わった。

明日になれば、

明日になれば何か変わるかも。

明日は今日より仕事が楽しいかも。

明日になれば、大丈夫かも。


こんなことを思いながら毎日仕事を終えます。


でも、もちろん変わらないんですよね。明日になったところで、何にも。


今の仕事嫌じゃ〜〜って気持ちが残るだけ。

それは変わってません。


明日に救いを求めるのをやめて

明日の私が嫌な気持ちを少しでも飛ばせるように。

今後していきたいですね。


明日の私を楽にしてあげるには今頑張るしかないのでしょう。

今日です。


だから、私は今日も転職活動頑張りました。

えらーーーーーい!褒めて!


ってだけの記事です。


皆さんの明日が幸せでありますよう。


おやすみなさい