行きたいところ


こんばんは、


突然ですが私は旅行がすきです。

旅行って非日常を味わえるので。

そこでしか感じられない空気は、日常にはないものなので。

今すぐ旅行行きたいです。


次回は一番近くて3/7〜一泊八戸かなぁ。

楽しみです。


今日は、今後旅行行ってみたいところをただあげていこうかと!思います!


・新潟

(ぽんしゅ館という、日本酒飲み放題の場所があるみたいで!めちゃくちゃ行きたーい!)

f:id:smrice22:20200224231230j:plain


ハバナ

(町全体が世界遺産、、?!雰囲気ありますよね)

f:id:smrice22:20200224231339j:plain


・中国 黄山

(水墨画の世界、、!夜も星が綺麗だとか)

f:id:smrice22:20200224231503j:plain


モンテネグロ コトル

(街並みかわい〜!コトル湾は世界一美しい湾と言われているとか)

f:id:smrice22:20200224231748j:plain


サマルカンド シャーヒ・ズィンダ廟群

(青が美しく映える巡礼地)

f:id:smrice22:20200224232103j:plain


今気になってて、行く予定がまだ立たなそうなのはこのへんです〜


今まであまりこう言った国(新潟は国じゃないが)は行ったことないので

早く行って旅行欲を満たしたい、、!


おやすみなさいませ