iz*one FIESTAから考える朝と夜 前書き

こんばんは

 

皆さん良い夜をお過ごしですか。

 

突然ですが私は夜がとても好きです。

青と黒に包まれた空間、夜の特別感

星と月の煌めきに宇宙に想いを馳せる瞬間

夜はこんなにもロマンチックです。

 

まぁロマンチックだから好きなのもありますが、

実際、夜は暗いので私の何もかもを許してくれそう、隠してくれそうだからです。

日中に起こった失敗も許し、夜の闇に紛れさせてくれる

夜は優しいのです。だから好きです。

 

反対に、朝はあまり好きではありません。

全てを見透かすような朝。

パッと明るくて全てを目覚めさせてしまう

現実を突きつけてくる朝。

眠りを許さない朝。

朝は意地悪です。

そう思っていました。

 

さて、前置きが長くなりましたが(前書きのくせに)

私は大のkpop好きです。

韓国アイドル可愛い〜〜ってよく言ってます。

昨日、日韓合同企画により誕生した

スーパーアイドルグループiz *oneの待望の新曲「FIESTA」のMVが公開されましたね!!!わーい!

(私はミンジュ、ユジン、仁美推しです、いやもう全員推しです)

 

キャッチーで今までとはまた違う迫力のある音楽、変わらないiz *oneらしい可愛らしい歌声、カムバックをとても楽しみにしていました。

 

期待通りの音源と彼女たちの可愛さ!麗しさ!強さ!(あんな騒動があった後ですし、、)に感動しました。はぁ好き。

produce48の頃から応援してた彼女たち、今後ももっと活動してほしい、、なんて思っちゃいます。

パワーアップして帰ってきた彼女らに幸あれ!!

 

とても長くなってしまいそうなので

記事を分けますね。

本編はまた明日〜

 

〜本編へ続く〜