大江戸温泉(お台場)


こーばんは〜


本日は、お台場の大江戸温泉に行ってまいりました。

わたし、温泉割と好きなのです。旅行じゃなくてもたまに行きたくなります。休日。


もともと、今日はお台場アクアシティにあるエッグスンシングスに行き、パンケーキを食べるだけの予定でした。

まずはそれを実行しました。

行くのは3回目ですがやはりおいしい、フワフワ生クリーム〜

オムレツもかなりいけてました。


そのあと暇になっちゃったのでノリで大江戸温泉に向かったわけです。

大江戸温泉行くのも3回目ですが、初大江戸温泉の人と共に行ったので新たな視点で楽しめました。


ちょっと5段階評価してみますね。


お湯の質、、、3

施設のアミューズメント性、、、4

お風呂内のアミューズメント性、、、3

値段、、、2

綺麗さ、、、3

雰囲気、、、4


総合評価、、、3


割とこれでも好きな温泉なんですよ!

ただ、まぁお台場大江戸温泉ブランド?のお値段と、お湯の質がもの凄い!というわけではなさそうなので3にさせていただきました。

でも、アミューズメントの数は少ないものの、有料ではフィッシュセラピーなど他にも楽しめる要素があったり、縁日を意識した雰囲気もよく、カップルでも友達でも楽しめる場所だと思います。

休憩所のだらだら具合は好きです(かなり激し目のいちゃつきをするカップルには閉口しましたが)。

一日中は長いからオススメは半日かな、、。


あ!足湯がお花満開で綺麗でした。f:id:smrice22:20200301172028j:plain


おやすみなさい〜。